これはわきまえておこう | お喋りに加えてお触りまでできる!だからセクキャバは人気です menu

これはわきまえておこう

黒いレースの服を着ている女性

もちろんキャバクラを楽しく利用するためには、常識のある行動を心掛けることが重要です。
マナーは守るためにあるものなので、最低限のこととしてしっかり理解しておきましょう。

まずキャバクラのマナーとして覚えておくべきなのは、ケチなお客さんにならないこと。
キャバクラを使う人の中には、とにかくお金のことばかり気にしてしまう人がいます。
もちろんあなたもできるだけ安く抑えたいと思っているかもしれません。
しかしそのためにケチな遊び方をしてしまうというのは、お店にとってあまりいいお客さんではありません。
だからできるだけキャバクラで遊ぶ際には、パーッとお金のことを気にせず遊ぶようにするべきでしょう。
そうすれば女の子は間違いなく喜んでくれますし、さらに質のいいサービスが受けられるかもしれません。

そしてもうひとつ気をつけてほしいのが、愛想についてです。
当たり前なことですが、不愛想な人というのは女の子から嫌がられてしまいます。
せっかくキャバクラに来たのに不機嫌な状態だと、女の子もどういう接し方をすればいいのかわからなくなります。
だからキャバクラにいる間は常に愛想よくしてあげることが重要です。
キャバクラの女の子はどんな子もあなたに対して愛想よくしてくれるのが当たり前なので、それにちゃんと応えてあげるようにしましょう。

さらに、女の子に対して説教をしてしまうこともないようにしてください。
お酒が入ることによってたまに説教するお客さんがいたりします。
例えばキャバクラで仕事をしているということについて否定する人がよくいるので、そういうのは100%嫌われてしまうでしょう。