お金に関する話をします | お喋りに加えてお触りまでできる!だからセクキャバは人気です menu

お金に関する話をします

蓮の花を持っている女性

キャバクラってとても高そうなお店だなぁ…と、誰もが思っていると思います。
特に行ったことがない人は一番気にしているポイントになってくるのではないでしょうか。
だから今回は、キャバクラでどれだけのお金を使うことになってしまうのかを軽く紹介しておきたいと思います。

まずキャバクラというお店では、セット料金と呼ばれるものが必ず発生します。
例えば一般的な飲食店だと注文したメニューの金額分しか発生しませんが、キャバクラの場合はそもそもお店へ入った時点でお金が発生するのです。
セット料金の相場は1時間あたり最安で5000円くらいになります。
高いところだとさらに数千円以上する場合もあるでしょう。
これに加えて、さらにボトルを入れると最低でも数千円以上の費用が発生します。
なおセット料金の金額は、ひとりにつき発生する金額となります。

そしてキャバクラで気になる子がいる場合は指名すると思いますが、もちろんタダで指名することはできません。
最低でも1000円以上の追加費用が発生する形になりますので、その辺も注意しましょう。
ただ指名についてはケチらない方がおすすめです。
フリーで遊びに行ってしまうと、自分の好みとは異なるタイプの女の子と接することになってしまう可能性があります。
そうなったらまったく楽しくない夜遊びになってしまうと思いますので、どんなに節約したい人でも指名だけはするようにしましょう。

ちなみに1セットが終了した際に、延長をすることができるようになっています。
ただし延長料金はセット料金よりも割高になるので、もしどうしても延長する場合は財布と必ず相談しましょう。